本文へ移動

新着情報

ゴールデンウィークの休業のお知らせ
2021-04-26
お得意様 各位
日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィークの休業とさせていただきます。
 ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
---------------------------------------------------------------
 休業日:2021年4月29日(木)~2021年5月5(水)
--------------------------------------------------------------
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。

休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、
5月6日(木)以降、順次ご連絡させていただきます。
 ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対するご返答が休止となります。

休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましては、
1月5日(火)以降、順次ご連絡させていただきます。
 ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
2021年も変わらぬご愛顧の程、社員一同心よりお願い申し上げます。
 
               
 
 
TOPへ戻る